忍者ブログ
★お返事と妄想と時々ネタバレ★
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃんP!!!!!
六周年おめでとうございますー!!!!!!!わあああああああ!!!!!!!
この先もずっと応援してますー!!!!!
ぜひ骸と綱吉の結婚式をはぁはぁはぁ
表紙のつなたんの表情エロいー!!!!!!わああああああ!!!!!!!
しかも膝にクロームがいるのがもっとエロいー!!!!!!わああああああ!!!!
あのクロームは午前二時になると骸に変わります(妄想です)
骸に変わったらつなたんに覆いかぶさってしまうので、表紙中央は骸の背中しか見えなくなります(妄想です)

表紙を開いて「アトラクションもあるよ♪」の白蘭の目がどこを見ているのか分からない感じで愛おしいです。
わああああ!!!ミルフィに正一がいるううう!!!!わあああああ!!!!
スパナはブラックスペルだからいないのかな?表紙の割れ目に幻ちゃんw
ミルフィだああああ!!!!!お帰りvvv
扉表紙の服がお揃いに見える腐れ目です。
クロームがアイドルみたいで可愛いーvvvはぁはぁはぁはぁはぁ
人気投票は夫婦でワンツーがいいなぁそしたら乗っかったりしてる絵でも不自然じゃないですよね。・・・ね?

本編は小さいツッくんが可愛すぎてどうしようぼたぼた(鼻血)
ノーノって可愛いですね!9代目!!!
自警団の頃からいたスペさんって、子供に何が出来るとか言われていた頃から自警団に納得して入っている訳でそう思うと何か色々はぁはぁします!!!
アニメページでプリさまが悲しい表情で過去の事件に思いを馳せるとかああああねえええええ!!!!
そしてやっぱり霧は大空とのことを話したがる生き物なんだなぁとしみじみ思いました。
クロームが頑張って幻術を打ち破ろうとするとか、もしかして骸出て来ちゃい、ます、か・・・っ
出て来て骸・・・_oez おねが、い・・・しまう・・・
つなたん可愛かったなぁはぁはぁ

拍手ありがとうございます><。
追記でお返事です!

お返事書かせて頂きましたvvvv
よろしければどうぞvvvv

メール明日お送りします!!
お体大丈夫でしょうか・・・><。
PR
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あんじゅ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)