忍者ブログ
★お返事と妄想と時々ネタバレ★
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ・・・っ
予告に骸が・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
え、来週出る!?!?とみせかけて再来週の映像も交えてみました!とかいうオチじゃないですよね!?!?!?!?
骸 お 帰 り・・・・・(吐血)
輪廻の果てから綱吉に会いに帰ってき た の・・・・っ
うぶぶぶぶ・・・;;
骸は私情でしか動いてないと思うんです。綱吉への愛ですねv
アニメは正座して見ます。
骸ツナ大好きだー!!!!!!!!!!!!(知ってる)

ラルかわいい・・・はぁはぁ
コロを見る目がもう切ない目で・・・かわいい・・・はぁはぁ
そしてOPのリボ様に再び腰がクラッシュしそうになりました。
そして赤ん坊の姿なのにビアンキとリボ様ってなんかエロい・・・です(ry)//////////////////////
お、大人の雰囲気ですね・・・はぁはぁ
ビアンキがリボにご飯食べさせてあげてて
骸と綱吉に変換したらそれはもう(ry)//////////////////////////
骸が綱吉をべたべたに甘やかすのも素敵だし
綱吉が骸をべたべたに甘やかしてもいいんじゃないかな・・・(ry)////////////////////////////////////////////
骸は車の扉を開けるのはもちろん座る時も椅子は引くし
階段はお姫様抱っこで上がったりとかそれはもうべったべたに甘やかしそうですよね・・・っ
体はもちろん洗ってあげ(ry)///////
綱吉は膝枕とかなでなでしてあげたりとか口を拭ってあげたりとか
スキンシップでべったべたに甘やかしそうです(ry)//////
膝枕で耳かきとか私もして貰いた、い・・・
OPの正一はぁはぁ
骸ツナはぁはぁ

ガチャガチャの了平ボックス、ちゃんと極限って書いてあってかわいい・・・v
了平ボックスも欲しいです
骸ツナはぁはぁ

ハァハァし過ぎてすみませんorz
拍手ありがとうございます!!
追記でお返事です★



*拍手の天使ツナの明るさに~の方!(25日23時台)

読んで頂けましたか!!!ありがとうございます><
頂いたメッセージに、私もとても幸せな気持ちになりました(*´▼`*)
きっとツナの明るさに巻き込まれて、周りの人たちもツナの味方になってしまうのだと思いますv
ツナが出現する所はきっと
お花がほわんと咲いているような雰囲気になっているのではないかと妄想しながら書いてますw
骸もあんなですが(笑)きっとお兄ちゃん体質で
面倒見がよさそうなので、人望はあるのではないかとw
学級委員とか嫌々だけどノリノリでやってそうだと思います(笑)
骸ツナと、リボーンのキャラへの愛だけで突っ走ってしまってますが
私の書いた文章で少しでも笑顔になって頂けたなら本当に嬉しいです;;
私も幸せです・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだまだ先の長いお話しなのですが・・・・っ!これからもお付き合い頂けたらとっても嬉しいです><
素敵なメッセージありがとうございます><
とってもとっても励みです><
またお時間がある時に遊びに来てください!!
お待ちしてます♪♪♪
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あんじゅ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)