忍者ブログ
★お返事と妄想と時々ネタバレ★
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日骸ツナにまみれているあんじゅです。
サイトを立ち上げた当初はネタ切れしちゃうのではないかと少しばかりの心配もあったのですが
骸ツナって・・・神秘ですね。
忘れないように少しづつ打っていたお話しが結構たまってきてまして
どこから手をつけていいのかWA★KA★RA★NA★I ですv
骸ツナって・・・本当に神秘ですね!!


拍手ありがとうございます!!
追記でお返事です★



*藤木灰さま!

こんばんは!!わ~いわ~い灰さんお帰りなさい><
読んで頂けましたか・・・っ!!
ありがとうございます><
本当にもう骸=綱吉大好き=独占欲の塊という方程式が頭の中にw
私もそう思いますー!!!!!!!
骸って本当に何事にも執着しないのに、綱吉だけにはとんでもなく執着して
ちょっとでも綱吉が他の人見たりするだけで「こっちを見なさい」と言いそうですよね・・・っ!!
周りからしたら言いがかりなのに、骸は本気で疑ってそうですw
だからリボーンに「頭の病気か?」と言われてしまうんだと(ry)
本当に綱吉大好き病の末期ですね(笑)
その内綱吉がいないと人間らしく生きていけない病とか、
綱吉を抱き枕にしないと眠れない病とか併発しそうで心配ですw

あああ・・・・っ灰さんの涙を拭いて差し上げたい・・・っ(きもい・・・っ)
私も自分で書いてるくせに、骸起きてぇ・・・っ!!!!!と思ってしまいました(ry)
前回のお話しが7月1日に更新していた驚愕の事実におののきました・・・っ
次回のお話しはもう少し早く更新出来るようにと鼻息を荒くしてますvvv

私の方こそあああ愛してると言って頂けて室外プールを満タンにしてしまいそうなほど
鼻血が出そうでした・・・・っ(ry)///////////
おおおお・・・っしかも愛しのなんて・・・・っ(ry)//////////////////////はぁはぁ
両想い・・・(ry)////////////////////////////////////////
嬉し過ぎて失神しそうです・・・はぁはぁ
私の鼻の下が伸び過ぎてちぎれないかと心配です(ry)//////
大好きです!!愛してます!!(ry)/////////////////////////

メッセージ本当にありがとうございます><
とってもとっても嬉しいです><
いつでもお待ちしてます!!!!!!
私も頻繁にお邪魔してます(ry)///
ではでは、また!!
おやすみなさいvv
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あんじゅ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)