忍者ブログ
★お返事と妄想と時々ネタバレ★
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


骸ツナは本当に素晴らしい文化だと思います。

拍手ありがとうございます!!
追記でお返事です★



*緋月蒼奈さま!

こんにちは!お帰りなさい><
わ~わ~読んで頂けましたか!ありがとうございます!
お互いを想う強さは同じなのですが、向っている方向が違っているから
遠ざかっていってしまうのかもしれません><
そうですね、実際私も骸の気持ちも分からなくないです!
骸の事以外を考えないなんて絶対無理なのに、骸はそれが分からないというか
許せないというか・・・骸の独占欲は半端ではありませんw
そしてそんな骸が好きです(ry)
自分と綱吉の間に入るものが例え空気でも許せないっな骸は本当に綱吉が大好きなんだと思いますww
骸に権力は持たせない方がいいかもしれませんねw
全部潰してしまいそうです(ry)
すれ違うじれったいラブvからの・・・っ二人の感情の変化を書けていけたらと思います><
もう頭の中が骸と綱吉まみれで、早く吐き出してしまわないと
その内顔に「骸ツナ妄想中」とか文字が浮き出てきそうなのでw
にゅるにゅる更新してますv
そうこうしている内にまたにゅるにゅる出てきてしまいました(笑)
いつもメッセージありがとうございます><
とっても嬉しいです♪
またお時間がある時に遊びに来てください!!
お待ちしてます♪


*火月たん!

お帰りなさい火月たん!!
わ~いわ~い、兄さんにときめいて頂けましたかっ
冬でも半袖ぴちぴちTシャツにジャージという攻撃的な恰好で教室に颯爽と入ってくるに違いないです!!
先生はきっと白いのが飛び散る=ボクシングのグローブとかに変換されて
「六道もボクシングするんだな!」と言って更に骸を辱めるかと(ry)
ちょ、火月たん、そんなに骸の事・・・www
大丈夫です、このお話しはそんな火月たんの味方であり続けます(笑)
わ~わ~学校結婚式!!兄さん司祭!!素敵です(ry)
「極限に愛を誓え!!お姫様だっこしろ!!」と骸を更に恥ずかしめるかと(ry)
遠い目をする骸を兄さんがお姫様だっこして
更にその上に綱吉をお姫様だっこするという極限な行動に出てくれるかと(ry)///
クロームはもう完全に綱吉の味方vで仲間(笑)なので骸を更に(ry)
これからも色んな人がちょこちょこ出て来る予定ですv
私も綱吉の白いのが見た、い(ry)/////
いっそ呪ってくださいvvvvvvvvvvv
ではまた!!いつも通ってます(ストーカー)
いつでもお待ちしてます♪

PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あんじゅ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)