忍者ブログ
★お返事と妄想と時々ネタバレ★
2024/05/06  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アニメ!
OPがちょっと変わってた~!!
アルコ!アルコ!!
リボ様のあまりの麗しさに腰がクラッシュしそうでした。
これからあの姿で喋ったり動いたりするのかと思うと鼻血とよだれ(以下略)
山本・・・;;
精々親孝行するよって;;
肩揉んであげる姿にまた;;
時折見せるあの表情に;;
父さんも何か悟っているようなあの表情に;;
ああ・・・山本;;
本誌といい、山本は本当に・・・(涙)

今回綱吉は、頬を染めているシーンと涙を溜めているシーンが多い気がしました(鼻血)
何だろう、あの子本当に天使なんじゃないだろうか。いや、天使だろう。
リボの「あの時は骸が味方してくれたが今回は分からねぇ」の言葉に
綱吉のあの悲しそうな、不安そうな表情に、デキてると確信しました。(骸ツナ脳)
大丈夫、骸は絶対的に綱吉の味方ですv
何だかんだ言って、いつもいつもいつも綱吉の味方。愛です。
そして癒しを求めて沢田家に足が向いてしまう獄寺と山本の気持ち、分かります。

マーモン!!マーモンお帰り!!マーモン!!
わ~んお帰り~!!
しかもベルと絡んでくれた!!あの二人組は×でも+でも大好きです。
仲が悪過ぎて仲が良過ぎる二人が大好きですv
「そろそろ行く時間かと思って」と現れたベルの足元にトランクがあったように思うのですが(二人を好きな故の幻覚?)一緒に行くのかな?それとも行く時間だから持って来てあげたのかな。
どっちにしろかわいい!!かわいい!!

それにしてもハルと京子ちゃんは、なんていい子たちなんだろう・・・;;
もう非の打ち所がないですよね、女の子たちも。
かわいい!!かわいい!!

ヴェルデのあの何か目論んでいるような眉毛が好きです。

OPのクロームの肩に止まっているムクロウの目がオッドアイでちゃんと六って書いてあった。
よかったね、骸!!
綱吉の傍にいられてよかったね;;
145話が今から楽しみ過ぎて鼻血が出そうです。
お帰り骸!!お帰り!!
やっぱりどうして骸が百蘭の所に乗り込んだのかが知りたい・・・っ
確実に綱吉のためでしょうけどねv

中学正一かわいいはぁはぁ
かわい、い・・・OPにもいた・・・はぁはぁ
未来の正一と手紙でやり取りしてたんだ・・・
あの頃から白蘭に目を付けられてたのかなはぁはぁ


以下ジャンPネタバレです!!


センターカラーのアルコ!!!アルコ!!!!
素敵だぁ・・・はぁはぁ
リボ様ちょっと若返った?でも麗しいはぁはぁ

正一~!!!!
大破した基地の中で気絶してる(?)スパナに大丈夫だね?ここの方が安全だからとか言って
外に出て行く正一がもう・・・;;
絶対勝つんだ!ってボロボロの正一がもう・・・;;
ハハハ、正ちゃんってば、ってニコニコの白蘭さん。
24時間監視してた時もそうやって正一を眺めて
またおへそ出して寝てる~vってモニターに話し掛けている白蘭が思い浮かびました。
むしろそれしか思い浮かびませんでした。

獄寺の肩に乗ってる瓜もかわいいし、お尻が・・・っかわい、い・・・はぁはぁ
でも獄寺が桔梗にあっさりクラッシュされて;;
転んでも転んでも起き上がって向っていく獄寺が好きです。

桔梗が愉快なお兄さんに見えます(ry)
ハハンの回数をまた数えそうになってしまいましたv

迷わず正一の元に向かう綱吉が・・・;;
トリカブトは生きているのでしょうか。
骸はいつ帰って(略)

表紙に小さく載っている綱吉の上目遣いと薄く開いている唇が堪りませんどうしよう。
骸と綱吉が早く再会しますように!!
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あんじゅ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)