忍者ブログ
★お返事と妄想と時々ネタバレ★
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!リンパがゴルフボール大に育ってるあんじゅです!!
また首なんだけどウィークポイントなんですかね^^

ついったで一時期流れてた首痛めてる系男子(イケメンのポージングは手に首を当てているのが多いとか)腰痛めてる系男子とか、凄いツボってたんですけど、骸は目を痛めてる系男子だねって話になって(表紙とかグッズとかで右目を抑えてるのが目立つ)でも実験された時の後遺症だったら切ないって流れになって、最終的に綱吉と幸せになるんだよ…!!って号泣する系腐 女 子でした。

大体むくつなオチ


追記でお返事です!
お待たせしてしまって申し訳ありません…!!!!





*檸檬さま!

お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした…!!!!
はじめまして!丁寧なメッセージありがとうございます(´∀`*)デレデレしてしまいました
わあああ思い出して頂けて嬉しいです^///^カカオのスポンジ美味しいですよね~!
綱吉+チョコケーキって骸の大好物がふたつも!!ってなって私も嬉しくなります(笑)
あと美味しいチョコケーキ食べるとこれ骸に食べて欲しいって思っちゃいますw
むくつなーの性ですかね(´Д` )
むくつな妄想の糧になれているならこれ以上幸せなことはないです~!
そうなんですよねそうなんですよね!!最終的にどんな形であれ、どんな始まりであってもラブラブになれるのがむくつなですよね…!!!
ストーカー×被害者とか絶対ラブラブにならないでしょって始まりでも最終的にラブラブになるのがむくつな…!ガタガタッ
すみません、興奮してしまいました…
私も檸檬さんと一緒で、二人がラブラブにならない訳がない!!という気持ちで見守ってます~!(*^O^*)
幸せな気持ちになっていただけるなら本当に嬉しいです(´///` )
スペジョ…!!!スペジョもいいですよね…!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ほんと二人は美しいと思います…!!!上品というか、優雅というか…その分、また愛憎も深くて魅力的というか…!!
私もたまにしみじみそう思います!初代と十代目のメンツって顔はそっくりだけど、雰囲気と性格がそれぞれ違うし似合うものも違うなぁって。似て非なるものというか…
いえいえ!!すんごい分かります!!むしろその通りって画面のこっち側で大きく頷きました(笑)神々しい、と天使、ほんとその通りです^///^私の方こそ便乗してばっかですみませんwww
10年かぁあっというまですよね~!アニメの二期も超待ってます(笑)
題名の通りり・ぼーんして欲しいですよね~(´Д` )虹の呪い編だけでもテレビ放映じゃなくてオリジナルDVDにでもしてくださらないものだろうかと日々願って止みません
あ、でもスペさま大活躍のシモン編も見たいなぁああああと悶々です(笑)
画集は光の速さでゲットします(`・ω・´)

とんでもないですよおおお!ちゃんと檸檬さんのむくつなとスペジョ、リボ愛が伝わってきました!私はいつも感想とかヒョオオ////ウヒョオオオキョポオオオ////みたいになってしまうので、ちゃんとした文章をくださった檸檬さんが羨ましいです↑▽↑
そしてとてもありがたく、嬉しく拝見しました…!!
こちらこそ読んでくださってありがとうございます…!活動はめっちゃくちゃマイペースになってしまってますが、不意に更新したりするとは思いますので、宜しければまた遊びに来てくださいv
檸檬さんもお体どうかご自愛くださいませv
むくつなって素晴らしいですよね!!!!!!
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!
またお待ちしてます(o・▽・o)/~
PR
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
あんじゅ
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R

カウンター

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)